Taking too long? Close loading screen.

BLOG

GLANZ育毛プログラム導入のお知らせ

2022.12.04
お知らせ

お客様各位

日頃からGLANZをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度11月上旬をめどにGLANZでは最新の育毛プログラムを導入することになりました。

どうしても男性ホルモンが多い男性は体毛が濃く髪の毛が薄くなりがちであります。

私もその悩みを抱える1人であり、他店で薬を処方してもらうなどいろいろな手を撃ちましたが副作用により体調を壊しました。

そういう同じ悩みを持つ男性のお手伝いができないかと考え、

この一年GLANZ立ち上げ当初から育毛プログラム導入に力を入れてまいりました。

どうしても育毛や発毛は個人差もあり効果が出るまでにある一定の時間がかかります。

そしてやっと私の体での効果も実証されこのような運びとなりました。ここまで多くの時間がかかりましたがなんとか育毛プログラム導入まで辿りつく事ができました。

ご興味ご相談があるお客様はお気軽にスタッフにお声かけください!

GLANZが脱毛と育毛が一緒にできるサロンとしてご愛顧いただければ幸いです。

                               GLANZ     オーナー


◾️GLANZ –グランズ-◾️

@glanz_2021 

.

無料カウンセリングのご予約受付中≫

// HotpepperまたはHPから! \\

育毛のご予約はこちら

脱毛のご予約はこちら

.

[ADDRESS]

659-0065 

兵庫県芦屋市公光町7-12

メインステージ芦屋公光3

.

▶︎阪神本線 阪神芦屋駅徒歩1

▶︎近隣にコインパーキング多数有り

▶︎芦屋警察署の裏

.

[TEL]

080-6521-5785

.

[MAIL]

glanz.ashiya@icloud.com

.

[営業時間]

11:0021:00(最終受付20:00)

.

[定休日]

不定休

.

———————————————————

.

.

.

#ひげ脱毛 #メンズ脱毛 #髭脱毛 #ヒゲ脱毛 #男性脱毛 #男性美容 #芦屋脱毛サロン #光脱毛#ワックス脱毛 #芦屋 #メンズ脱毛サロン #芦屋エステ #全身脱毛 #神戸脱毛 #神戸メンズ脱毛 #メンズ脱毛サロン #西宮メンズ脱毛 #vio脱毛 #芦屋市 #西宮メンズサロン #芦屋脱毛 #脱毛キャンペーン #西宮脱毛  #脱毛 #脱毛器 #脱毛サロン #芦屋メンズ脱毛 #阪神タイガース #タイガース #阪神 #無料体験 

.

BLOG一覧に戻る
カテゴリー
アーカイブ
全記事

コロナ対策について

完全個室に加えスタッフの消毒の徹底、定期的な店内消毒をしっかりと実践し万全なコロナ対策をいたします。入店時には、消毒と検温をお願いしております。