Taking too long? Close loading screen.

BLOG

他店脱毛サロンに1年通っても満足いく結果が得られていないお客様へ

2022.08.27
お知らせ

脱毛サロンに1年通っても満足いく結果が得られていないお客様へ

1年間(12回以上)脱毛サロンに通ってもほとんど毛量が減らずに、他店からGLANZに乗り換えて来てくださるお客様がいらっしゃいます。

その中にはヒゲ脱毛に40回ほど通っていたが少ししか減らなかったというお客様もいらっしゃいます。

お客様もご存じの通り、脱毛効果のほとんどは脱毛機のスペックが全てです。

脱毛機のMAXの照射パワーが弱ければ、どんなに保湿しようとどんなにスタッフの技術があろうと抜ける事はありません。

しかし、よほど興味があったり脱毛業界の人でなければどの機械がよくてどの機械が悪いなどわかるわけがありません。

しかし通ってみなくてはわからないでは

不安で通えませんよね。

そこでGLANZでは脱毛効果に絶対的な自信も持っているからこそ『無料体験』をさせていただいております。

顔全体orひざ下どちらかを選ぶ事ができ、無理な勧誘もありませんので、脱毛効果を実感してから通っていただけます。

そして脱毛効果と痛みは比例します。

よって

全く痛くない=効果がない

ということです。

特にヒゲは痛みが出やすい部位でありますので、少し感じるくらいの我慢できる痛みで照射するのが最小限に痛みを無くし、満足できる脱毛効果を得るポイントとなります。

さらにGLANZの脱毛は冷却機能の高い脱毛機を導入しておりますので、照射パワーが上がっても痛みを

最小限に和らげてくれると思います。

今通っている脱毛サロンで満足いく結果が得られていないお客様!

ぜひ一度GLANZの『無料体験』をお試しください!

必ずあなたの時間を取り戻します!

◾️GLANZ -グランズ-◾️
https://glanzashiya.com/
@glanz_2021
.
≪無料カウンセリングのご予約受付中≫
// HotpepperまたはHPから! \\
.
[ADDRESS]
〒659-0065
兵庫県芦屋市公光町7-12
メインステージ芦屋公光3階
.
▶︎阪神本線 阪神芦屋駅徒歩1分
▶︎近隣にコインパーキング多数有り
▶︎芦屋警察署の裏
.
[TEL]
080-6521-5785
.
[MAIL]
glanz.ashiya@icloud.com
.
[営業時間]
11:00〜21:00(最終受付20:00)
.
[定休日]
不定休
.
———————————————————
.
.
.

BLOG一覧に戻る
カテゴリー
アーカイブ
全記事

コロナ対策について

完全個室に加えスタッフの消毒の徹底、定期的な店内消毒をしっかりと実践し万全なコロナ対策をいたします。入店時には、消毒と検温をお願いしております。