Taking too long? Close loading screen.

BLOG

女性って意外とチェックしているんですよ!

2023.05.18
お知らせ

女性が男性の脱毛のことどう思っているか気になりませんか??

突然ですが…GLANZスタッフ調べで10〜40代の女性にお聞きしたアンケート結果をご紹介します!

Q:ワキ毛が濃い男性は? A:嫌い63%

Q:腕毛が濃い男性は? A:嫌い75%

Q:胸毛が濃い男性は? A:嫌い85%

など、男性のムダ毛が濃いと女性は苦手意識を抱きやすいことがわかりました!

もちろん男らしさを感じて好きな方もいらっしゃいます! 大事なのは”清潔感があるかないか!” このアンケートは、男性の皆様を落ち込ませるためのものではありません!!

芦屋市にある「GLANZ 芦屋メンズ脱毛サロン」なら、男性のムダ毛をしっかりケアできるので、どうぞ我々にお任せください!

男らしさは残しつつ、女性に好感を持ってもらえるメンズ脱毛のお手伝いをさせていただきます! 最近は、新型コロナが5類に引き下げられたため、マスク着用の機会も減り、ヒゲ脱毛に興味を持たれる方も増えています。

これからは、男性も脱毛する時代です♪ 「女性にモテたい」という理由でも構いません!一緒にきれいなボディを手に入れましょう!!

★西宮駅周辺エリアでヒゲ脱毛をお考えならメンズ脱毛サロン【GLANZ 芦屋メンズ脱毛サロン】がおすすめ★ 駅近で近隣にコインパーキングもあるため兵庫や尼崎、東灘区からご来店いただく方もいらっしゃいます。完全個室・完全予約制のため初めてメンズ脱毛をされる方でも安心して施術していただけます。 学生の方には、コース料金がお得な【学生メニュー】も!うれしい全メニュー都度払い可能。 プロ野球選手をはじめ、サッカー、ボクシング、プロアスリートも多数来店中です。 事前カウンセリングをご希望の方は、ホームページからお問い合わせください。

https://glanzashiya.com/

BLOG一覧に戻る
カテゴリー
アーカイブ
全記事

コロナ対策について

完全個室に加えスタッフの消毒の徹底、定期的な店内消毒をしっかりと実践し万全なコロナ対策をいたします。入店時には、消毒と検温をお願いしております。