Taking too long? Close loading screen.

BLOG

【99%が知らない脱毛の秘密とは?】

2024.02.14
お知らせ

「周りのみんなが脱毛を始めているけど、したほうが良いの?」 「脱毛したいけどどうしたら良いの?」 「脱毛ってそもそもどんなことするの?」 など疑問はありませんか? そんな方は芦屋市にある「GLANZ 芦屋メンズ脱毛サロン」に、お気軽にご相談ください😊

当サロンでは\脱毛の無料カウンセリング/を行っております☆ 施術の流れや料金などの説明はもちろん、99%が知らない脱毛の秘密もレクチャーしちゃいます👍 お客様のお悩みをお聞きしたうえで、ぴったりのプランをご提案いたしますのでお問い合わせください。

芦屋市や西宮市周辺でヒゲ脱毛や全身脱毛ができるサロンをお探しの方はぜひ当サロンへ🏃 * 【GLANZ 芦屋メンズ脱毛サロン】は、駅近で近隣にコインパーキングもあるため兵庫や尼崎、東灘区からご来店いただく方もいらっしゃいます。完全個室のプライベート空間・完全予約制のため、初めて脱毛をされる方でも安心して施術を受けられます。 ヒゲ脱毛や全身脱毛、メンズエステにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

BLOG一覧に戻る
カテゴリー
アーカイブ
全記事

コロナ対策について

完全個室に加えスタッフの消毒の徹底、定期的な店内消毒をしっかりと実践し万全なコロナ対策をいたします。入店時には、消毒と検温をお願いしております。