Taking too long? Close loading screen.

BLOG

【脱毛とヒト幹細胞ケアで肌に自信を✨】

2024.03.06
お知らせ

先日、お客様より結婚の報告をしていただきました💒 おめでとうございます🎉 そこでなんと!! 「GLANZ 芦屋メンズ脱毛サロン」に対して嬉しいお声を頂戴したので、ご紹介しますね☆ お客様が当サロンへ通い始めたのは独身の頃。 乾燥肌で肌トラブルが多くとても悩んでいたそうです💦 そして何よりヒゲ剃りを面倒に感じていたとのこと。 <お客様の声> 「ヒゲ脱毛のためにGLANZへ通い始め、脱毛とヒト幹細胞ケアで肌がツルツルになり、男性美容の大切さを教えていただきました。 肌トラブルが減ると自分に自信を持てるようになり、女性と無縁だった私が結婚することに。 美容がきっかけでこんなに人生が変わるとは思っていませんでした。」 ありがとうございます😊 「同じように肌トラブルで悩んでいる方のお役に立てれば…」ということで、口コミ投稿も許可してくださいました🍀 芦屋市や西宮市周辺でヒゲ脱毛やメンズエステができるサロンをお探しの方、肌トラブルでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

* 【GLANZ 芦屋メンズ脱毛サロン】は、駅近で近隣にコインパーキングもあるため兵庫や尼崎、東灘区からご来店いただく方もいらっしゃいます。完全個室のプライベート空間・完全予約制のため、初めて脱毛をされる方でも安心して施術を受けられます。 ヒゲ脱毛や全身脱毛、メンズエステにご興味のある方はぜひお問い合わせください。

BLOG一覧に戻る
カテゴリー
アーカイブ
全記事

コロナ対策について

完全個室に加えスタッフの消毒の徹底、定期的な店内消毒をしっかりと実践し万全なコロナ対策をいたします。入店時には、消毒と検温をお願いしております。